人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没情報満載・・


by eueu2

みどてん、ハンドメイドフェア

今回は、土砂災害が起こった日の夕方から準備で、不安な気持ちで始まりました。災害地区に近い会場で被害のありさまを感じながらの5日間でした。
参加してくださった方から、楽しい時間をありがとう、と言われ 今 私たちに出来こては、簡単なワークショップをさせていただくことかな?と思いました。
避難所などで、出来ましたらワークショップボランティアを参加メンバーで考えております。
これからも、ワークショップを楽しんでいただけるよう続けていきますので、よろしくお願いします。
by eueu2 | 2014-08-26 00:17