出没情報満載・・


by eueu2
駅前福屋でもUV樹脂のワークショップをします。

せっかくのデパート(言い方が古い)なので、
いつもは使わないアイテムを
持って行こうかと思っています。

もったいぶってもしょうがないので
色トリドリノ・・箔・・

持って行きます。

今まで登場した事は一度だけ

限られた所で限られた人達に
体験して頂きました。

仏壇にはる金箔みたいに薄いので、屋外や吹き抜けの所は難しい

出すなら今でしょう・・・

見本はまだできていません。

どんな見本になるか今から妄想します。

楽しみにしててください。



eu1.4号・・・・ぽちっとぽちっと宜しくです。

広島ブログ
[PR]
# by eueu2 | 2013-07-13 21:21 | er1.4号の事
7月25日から7月30日まで
駅前福屋9階で創作手作りクラフト展に参加します。

クラフト展では、ビーズアクセサリー、シルバーアクセサリー、カワ小物、ポーセラーツなどなど
たくさん並びます。

大変です。
まだまだ作品数が足りません。

今回はテーブルを欲張ってしまい
小さなアクセサリーは
飾っても飾ってもちっとも増えません。

イロイロ考えなくっちゃ・・・

ナツだからやっぱりガラスかな。


f0293494_2013110.jpg



eu1.4号・・・ぽちっとして頂ければ雷にまけない・・

広島ブログ
[PR]
# by eueu2 | 2013-07-04 20:16 | イベント参加情報
始めて参加させていただいた、ハンドメイドパーティも 無事に搬出も終わりました!
広いイオンモールの中、迷子になったり、パプニングもありましたが、沢山の方に、作品を見ていただき嬉しかったです。
主催者さま、ありがとうございました。


eu0.6号・・・ポちりとお願いいたします。

広島ブログ
[PR]
# by eueu2 | 2013-06-27 21:39

eu2の取説

f0293494_191754.jpg
イベントが近づいてきました。

そういえば、商品をお買い上げ頂いた時に
お渡しするer2の連絡先のカードを作っていないことに気が付いた。

ガリレオの最終回を見ながら
ポチポチと打ちはじめ
とうとう完成です。

まだまだ改良の余地が有りますが
とりあえずこれで行きます。

これと同じで、シールも作りました。
シールは袋にハッつけて秘かに
このブログの宣伝を。

少し悪代官になった気分・・・ソチモワルヨノウ・・









eu1.4号・・・押していただけると励みになります。

広島ブログ
[PR]
# by eueu2 | 2013-06-25 01:11 | er1.4号の事


HANDMADE PARTYでのワークショップは

UV樹脂を使ったキラキラアクセサリー

お好みのチャームを四角い枠の中に詰めていきます。
チャームや、置く場所でぜんぜん違う作品になります。

チャームの数はおよそ100個・・・たぶん・・・

ビーズやパールも準備して持って行きます。
最後の仕上げに使うと、素敵に仕上がります。



f0293494_933194.jpg




eu1.4号・・・押していただけると励みになります。

広島ブログ
[PR]
# by eueu2 | 2013-06-21 09:36 | イベント参加情報