出没情報満載・・


by eueu2

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ギャラリークリエイト

f0293494_1153325.jpg

一ヶ月前に、決まった催事です。
革鞄 COYTEさんとeu2の2人で販売をします。
ワークショップは、ありませんが作家作品一点物がは並びますから、見に来てくださいね!
[PR]
by eueu2 | 2014-08-28 10:58
今回は、土砂災害が起こった日の夕方から準備で、不安な気持ちで始まりました。災害地区に近い会場で被害のありさまを感じながらの5日間でした。
参加してくださった方から、楽しい時間をありがとう、と言われ 今 私たちに出来こては、簡単なワークショップをさせていただくことかな?と思いました。
避難所などで、出来ましたらワークショップボランティアを参加メンバーで考えております。
これからも、ワークショップを楽しんでいただけるよう続けていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by eueu2 | 2014-08-26 00:17
f0293494_17304914.jpg

21日から25日まで、3階 フードコート前にて、UV樹脂のワークショップを
しています。残り少ない夏休み、お時間のある方は、作りませんか❓
[PR]
by eueu2 | 2014-08-21 17:26
f0293494_22593589.jpg

8月21日から25日、緑井天満屋3階にて、手作り作品が大集合005.gif
eu2は、モールスペース通路にて、UVレジンのワークショップをします。
お時間がありましたら、参加してくださいね!
[PR]
by eueu2 | 2014-08-16 22:52