出没情報満載・・


by eueu2

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


長かった駅前福屋の手作りクラフト展。

本当にたくさんのお客様に見ていただき、ありがとうございました。
終わってみるとあっというまで、なんだか悲しい。

今日は一杯呑んで、寝ます。

そういえば、期間中一枚も写真を撮らなかった・・・・

あ~あつ




eu1.6号・・・ぽちぽちお願いいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-07-30 20:32 | イベント参加情報


いよいよです。
明日から駅前福屋の9階でイベント参加です。

明日明後日は、eu0.6号が現場にいます。
eu1.4号は、別のお仕事で、丸々eu0.6号にお任せ・・・
ひどい奴です・・・

ワークショップもまかせっきり・・



f0293494_19555337.jpg




f0293494_19574683.jpg


ひっくり帰ってるし・・・

f0293494_19595531.jpg



色々楽しめちゃいます。

eu1.6号は土曜日日曜日月曜日にいます。





eu1.6号・・・ぽちぽちお願いいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-07-24 20:04 | イベント参加情報
駅前福屋でもUV樹脂のワークショップをします。

せっかくのデパート(言い方が古い)なので、
いつもは使わないアイテムを
持って行こうかと思っています。

もったいぶってもしょうがないので
色トリドリノ・・箔・・

持って行きます。

今まで登場した事は一度だけ

限られた所で限られた人達に
体験して頂きました。

仏壇にはる金箔みたいに薄いので、屋外や吹き抜けの所は難しい

出すなら今でしょう・・・

見本はまだできていません。

どんな見本になるか今から妄想します。

楽しみにしててください。



eu1.4号・・・・ぽちっとぽちっと宜しくです。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-07-13 21:21 | er1.4号の事
7月25日から7月30日まで
駅前福屋9階で創作手作りクラフト展に参加します。

クラフト展では、ビーズアクセサリー、シルバーアクセサリー、カワ小物、ポーセラーツなどなど
たくさん並びます。

大変です。
まだまだ作品数が足りません。

今回はテーブルを欲張ってしまい
小さなアクセサリーは
飾っても飾ってもちっとも増えません。

イロイロ考えなくっちゃ・・・

ナツだからやっぱりガラスかな。


f0293494_2013110.jpg



eu1.4号・・・ぽちっとして頂ければ雷にまけない・・

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-07-04 20:16 | イベント参加情報