出没情報満載・・


by eueu2

カテゴリ:イベント参加情報( 39 )

みどてんいよいよ


f0293494_23365921.jpg





もうすぐです。
早いチームは明日から

緑井の天満屋で

私たちeu2は22日木曜日から
日曜日まで

主にワークショップuv樹脂のアクセサリー
夏休みの宿題の駆け込みに

とってもぴったり。
男の子も

大丈夫。


マックに行く通り道にいます。
マックに行く前に

作って
帰りに受け取って帰る

素敵な夏休みも思いで

涼しい緑井天満屋に

遊びに来て




eu1.6号・・・ぽちぽちお願いいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-08-19 23:37 | イベント参加情報

次回は・・・

eu2 次回は緑井の天満屋

通称  みどてん・・・

8月22日から25日まで

樹脂のワークショップで参加します。

マックのそばの通路にいます。

少しカワ小物とか、ビーズとか、シルバーとか持って行きます。

夏休みもそろそろお終いって時に、駆け込み工作いかがですか・・・





eu1.6号・・・ぽちぽちお願いいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-08-01 20:34 | イベント参加情報

長かった駅前福屋の手作りクラフト展。

本当にたくさんのお客様に見ていただき、ありがとうございました。
終わってみるとあっというまで、なんだか悲しい。

今日は一杯呑んで、寝ます。

そういえば、期間中一枚も写真を撮らなかった・・・・

あ~あつ




eu1.6号・・・ぽちぽちお願いいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-07-30 20:32 | イベント参加情報


いよいよです。
明日から駅前福屋の9階でイベント参加です。

明日明後日は、eu0.6号が現場にいます。
eu1.4号は、別のお仕事で、丸々eu0.6号にお任せ・・・
ひどい奴です・・・

ワークショップもまかせっきり・・



f0293494_19555337.jpg




f0293494_19574683.jpg


ひっくり帰ってるし・・・

f0293494_19595531.jpg



色々楽しめちゃいます。

eu1.6号は土曜日日曜日月曜日にいます。





eu1.6号・・・ぽちぽちお願いいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-07-24 20:04 | イベント参加情報
7月25日から7月30日まで
駅前福屋9階で創作手作りクラフト展に参加します。

クラフト展では、ビーズアクセサリー、シルバーアクセサリー、カワ小物、ポーセラーツなどなど
たくさん並びます。

大変です。
まだまだ作品数が足りません。

今回はテーブルを欲張ってしまい
小さなアクセサリーは
飾っても飾ってもちっとも増えません。

イロイロ考えなくっちゃ・・・

ナツだからやっぱりガラスかな。


f0293494_2013110.jpg



eu1.4号・・・ぽちっとして頂ければ雷にまけない・・

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-07-04 20:16 | イベント参加情報


HANDMADE PARTYでのワークショップは

UV樹脂を使ったキラキラアクセサリー

お好みのチャームを四角い枠の中に詰めていきます。
チャームや、置く場所でぜんぜん違う作品になります。

チャームの数はおよそ100個・・・たぶん・・・

ビーズやパールも準備して持って行きます。
最後の仕上げに使うと、素敵に仕上がります。



f0293494_933194.jpg




eu1.4号・・・押していただけると励みになります。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-06-21 09:36 | イベント参加情報

HANDMADE PARTYのチラシ

f0293494_2231256.jpg

HANDMADE PARTY
6月26日27日に壁際のブースで
ひっそりとワークショップしています。

ハンドメイドのカワ小物やビーズにちょこっとsilverアクセサリー
少しづつ紹介していきます。

実は、eu1.4号は未だに広島府中イオンモールに
行ったことがない・・・
やっぱりいきなりはまずいかな・・
迷子になるかな。




eu1.4号・・・今日もありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-06-07 22:32 | イベント参加情報

HANDMADE PARTY その2


HANDMADE PARTY その2
ワークショップバングルに続いて

パッチンピン

うちにはおサルしかいないから、よく解らなかったが
別のイベントのワークショップで体験してくれた女の子の
髪の毛を借りて、イロイロ試してみた。

最終的に相方のeu0.6号がかわいらしく仕上げてくれた。

2個セットらしい。

f0293494_0385086.jpg






eu1.4号・・ほちっとお願いします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-06-05 00:39 | イベント参加情報

HANDMADE PARTY

6月26日、27日
広島府中イオンモールでワークショップをします。

eu2として初めてのワークショップ参加です。
eu2は作る事が大好きなおばさん2人組み。

おばさんなんて言ったら相方に怒られちゃうかも。。。

今回のワークショップの目玉は、ナツにぴったりのバングル。
クリアーのバングルにデコパテを使い革やボールチェーン、ストーンをつけて
素敵に仕上げていく。

その他パッチンピン、UV樹脂のアクセサリーなど
盛りだくさんに盛っていきます。

これからイオンモールまでにイロイロ見本をアップしていきます。

楽しみにしていてください。

f0293494_2327174.jpg




広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2013-06-02 23:10 | イベント参加情報