出没情報満載・・


by eueu2

カテゴリ:イベント参加情報( 39 )

駅前福屋

おはようございます。
eu1.4号です。

7月24日から29日
駅前福屋さんで
創作手作りクラフト展があります。

9階催事場です。

一日日替わり体験コーナーもあり^^

24日  デコクレイクラフト
25日  サンキャッチャー
26日  鉄板でお好み焼き
27日  ダンボールでフォトフレーム・時計作り
28日  似顔絵
29日  プラバン作り

そしてeu2は、
UV樹脂で髪ゴム作りといつもの
枠ありチャーム

画像はeu0.6号が持っています。
いつかアップしてくれるでしょう。・・・・・


持って行くものシリーズ

f0293494_9385192.jpg


キーカバーです。^^

新しいカワも一昨日来たので
まだ何か作って持って行きます。




eu1.4号でした。
広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-07-21 09:45 | イベント参加情報

HANDMADE PARTYありがとう

こんばんは
eu1.4号です。

19日ハンドメイドパーティーでは、
沢山の方に作品を見ていただきました。

ありがとうございました。
お礼が遅れてしまいました。

次回eu2は7月24日からの駅前福屋9階に
出没致します。

どうぞ寄って行ってください。

eu1.4号でした。
広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-06-24 21:39 | イベント参加情報

ハンドメイドパーティー


イオンモール広島府中  1Fスターギャラリー
6月18日 19日10:00~16:00

eu2は19日に出店致します。
この度はワークショップは無く、販売のみです。

アクセサリーとカワ小物を主に持って行きます。

1日、21店舗出店で盛り沢山な2日間になっています。

ぜひ遊びに来てください。

eu1.4号でした。
広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-06-16 08:28 | イベント参加情報

ロハスアチチアリガトウ

いつになく暑いイベントだったロハス

f0293494_23593525.jpg



溶けそうな中沢山の方々に
おこし頂いてありがとうございます。

私はお昼ご飯のとき飲んだ
栄養ドリンクがまだ効いています。

なんとか無事に終われてほっとしています。
ロハスが区切りの様な感じがしていました。

少し休んでなんて考えていましたが、
中々そうもいっておられません。

広島府中のソレイユに
19日出店が決まりました。

色々作りたいモノも
ロハスで刺激を頂いて
俄然作る気になりました。

短くなった根気と集中力を
フル稼働して
出来ることからやっていこうと思います。


eu1.4号でした。
広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-06-02 00:06 | イベント参加情報

ロハス

いよいよロハスが近づいてきました。

私らeu2は
044番  入口から見ると左から2列目

真ん中ヘン

カワ小物にリネンのお洋服
多肉植物にアクセサリー

いつもとちょっと違うお店になりそうです。

御飯もおやつもたくさん

マイコップにお皿どんぶりにお箸
忘れないようにしなくっちゃ^^

ラストスパートの値付け
終わるかな・・・

ロハスにお越しの際は
44番にも寄って行ってください。


eu2 1.4号でした。
[PR]
by eueu2 | 2014-05-29 16:16 | イベント参加情報

青空~~ありがとう

沢山のお客様と
沢山の紫外線
沢山のおやつに
沢山のありがとう・・・です。

いままでで、一番お客様に
色々見ていただきました。

ワンちゃんもいっぱいおさんぽしていました。
ネコは見なかったな・・残念

そしてまいごの一日
たくさん知り合いが出ていたのに
見つけられないし
自分のブースに帰れないし。

大きいイベントはいろいろあって
楽しい

また、宇品に行けたらな。

ぽちっとお願い致します。

eu1.4号でした。
広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-05-19 23:32 | イベント参加情報

青空フェスタ

f0293494_10302633.jpg


いよいよこの日曜日10:00~16:00

eu2のブースはテントブースのT-25

カキ小屋近くにいます。
飲食ブースもすぐ裏で
いい匂いなんてしたら、開始そうそう
お店を0.6号にまかせて飛んで行ってしまいそうです。

イベント参加で一番の楽しみは
やはり食べ物^^
オヤツもあれば、なお素敵。
そしておいしい珈琲なんてあると
一日幸せになります。

そうです。一番楽しみにしているのは私です。

口をもごもごさせていたら
どうか生暖かくお許しを・・・

お天気ももちそうです。
変なお天気踊りをしなくていいみたいです。

ぽちっとお願い致します。

eu1.4号でした。
広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-05-14 10:51 | イベント参加情報
f0293494_26374.jpg


お蔭様でひろチカ無事楽しく終わることができました。
新しい出会いも、思いがけない再会も
ありました。

eu2として活動を決心してから
一年になります。

歳ばかりくっていて
まったく頼りにならない
二人組に皆様、本当に親切でやさしくしてくれて
ありがとうございます。

これからもぼちぼちやっていこうと
思っています。

どうぞ生暖かくよろしくお願い致します。


そして、次回eu2が出没するのは
5月18日 広島みなと公園での青空フェスタ

カキ小屋近くのブースにいます。

ワークショップは今回は無く
販売のみでの参加です。

たくさんブースがあって
美味しいブースもあります。

また皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています。

eu1.4号でした。
広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-05-07 02:25 | イベント参加情報
今日のお天気は
本当に気持ちのいい
いいお天気でした。

一週間前は50%の
降水確率でしたが、
なんとピーカンのお天気

私の晴乞いの変な踊りが効いたのか^^

しかしスマホを家に忘れてしまい
えたじま手づくり市の写真が一枚もない。

きっとeu0.6号がこの後
アップしてくれるはず。
まかせたよおおおお


えたじま手づくり市では
たくさんの方に作品を見て頂きました。

そしていつも呉のりとるうぃめんさんで
お世話になりまくっている方々にたくさん
出会えました。

つながってる感がはんぱなかった。
初めて出店した場所でしたが、
皆様のお蔭で2倍も3倍も楽しかったです。

光源寺もとても気持ちのいい
お寺で次回もぜひ参加したいお気に入りの
イベントになりました。

スタッフのみなさまのお蔭です。
ありがとうございました。


さあ一パイ飲んで早めに寝ます。


きょうもおつかれさまでした。
まいごのまいごのeu1.4号でした


広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-04-27 21:01 | イベント参加情報

えたじま手づくり市


f0293494_2112423.jpg


えたじま手づくり市
4月27日  10:00~15:00
会場  光源寺  江田島市能美町3093

この度はワークショップはしません。

アクセサリーとカワ小物の出店になります。

お天気が微妙です。
最近お外のイベントが多いせいか
お天気が気になります^^

50%の予想です。

なんとかずれてくれないかね



eu1.4号でした。ぽちぽちっとよろしくおねがいいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-04-23 21:24 | イベント参加情報