人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没情報満載・・


by eueu2

えたじま手づくり市ありがとう~~~

今日のお天気は
本当に気持ちのいい
いいお天気でした。

一週間前は50%の
降水確率でしたが、
なんとピーカンのお天気

私の晴乞いの変な踊りが効いたのか^^

しかしスマホを家に忘れてしまい
えたじま手づくり市の写真が一枚もない。

きっとeu0.6号がこの後
アップしてくれるはず。
まかせたよおおおお


えたじま手づくり市では
たくさんの方に作品を見て頂きました。

そしていつも呉のりとるうぃめんさんで
お世話になりまくっている方々にたくさん
出会えました。

つながってる感がはんぱなかった。
初めて出店した場所でしたが、
皆様のお蔭で2倍も3倍も楽しかったです。

光源寺もとても気持ちのいい
お寺で次回もぜひ参加したいお気に入りの
イベントになりました。

スタッフのみなさまのお蔭です。
ありがとうございました。


さあ一パイ飲んで早めに寝ます。


きょうもおつかれさまでした。
まいごのまいごのeu1.4号でした


広島ブログ
by eueu2 | 2014-04-27 21:01 | イベント参加情報