出没情報満載・・


by eueu2

ありがとう^^紫川リバーフェスタ

雨の中紫川リバーフェスタに
足を運んでいただきありがとうございました。

お祭り気分満載の
にぎやかなイベントでした。

主催者様の
苦労と努力と行動力の賜物でした。

雨はよく降りましたが
素敵なテントに守られて
商品はまったく濡れることなく
安心して参加できました。

お客様には足元の悪い中にもかかわらず
色々見て頂けました。

初めての遠征は雨模様でした。






eu1.4号でした。ぽちぽちっとよろしくおねがいいたします。

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-03-30 14:39 | イベント参加情報