出没情報満載・・


by eueu2

みどてん

こんばんは

eu1.4号です。

いよいよ始まりました。
みどてん。

初日の今日は出だしこそ
ゆっくりでしたが、お昼が近くなるにつれ
ワークショップに参加して
くれるお客様が増えてきました。

初めて樹脂を体験するというお客様も
何人かいらっしゃり
とわいえ、とてもセンスの良い
作品ができました。

一番余裕のないのは私で
お客様の力作の写真一枚も
撮って無い有様。

あ~あ
残念な私

明日はきっときっと








ぽちってお願い

広島ブログ
[PR]
by eueu2 | 2014-02-26 23:09 | イベント参加情報